Twitter Instagram
OPEN:平日・土日 10:00~14:00
土日は貸切のみ(ご相談ください)
定休日:祝日・お盆・年末年始

COMMUNITY

コミュニティ

タカサキチで、「なにか」を生み出す。

それを実現させるのが『コミュニティ』です。

自由な環境・発想が新しい「なにか」を生み出します。
コミュニティの場では、
「誰もが気軽に参加できる」
「誰もが自由なコミュニケーションが取れる」
「誰もが自由な発想を自由に提案できる」
を3大テーマとし、利用者のやりたいを実現できる環境があります。

まずは現在活動中のコミュニティを知っていただき、興味のあるコミュニティを見つけましたら、
気兼ねなくご登録ください。無料でご参加いただけます。
きっと、そこにはあなたの新しい世界が広がっているはずです。タカサキチはあなたの活動を支援します。
スタッフ一同、みなさんのご参加をお待ちしております。

コミュニティ一覧

映画

映画

タカサキチの100インチスクリーンで懐かしのあの映画や話題の最新作など、鑑賞しながら雑談したり、作業をしたりします!
映画好きはもちろんいつもと違う環境で作業したいといった方におすすめです。

ボードゲーム

ボードゲーム

コワーキングスペース内にあるボードゲームで遊ぶコミュニティです!
ボードゲームが好きな人、ゲームを通して交流を深めたい人におすすめのコミュニティ!
オンラインゲームと統合しました!

麻雀

麻雀

麻雀初心者大歓迎!
「麻雀って難しいんじゃないの?」そんな人でも1から教えます!
新たな世界を切り開きましょう!
面白い・・・狂気の沙汰ほど面白い・・・!(アカギより)
※博打はしません。安心・安全なコミュニティです。

WEB制作

WEB制作

「自分のホームページ作ってみたいな~」
皆さん一度は思ったこと、あるんじゃないですか??
学生さんから個人事業主さん問わず、みんなでWeb制作を学び、自分だけのオリジナルホームページを作りましょう!

料理対決

料理対決

飯テロはこちら
料理の腕を競い合うコミュニティ。料理が上手くなりたい人、食べたいだけの人も大歓迎!
レシピを教えあったり、みんなで食べたりします。
さぁ、渾身の料理を振る舞おう!

写真

写真

記録よりも記憶にのこそう
写真好きにぴったりのコミュニティ。何気ない日常から奇跡の一枚までなんでもOK!
イベント時に写真をとったり、プロモーションムービーを作成したりします。
さぁ、自身の視点をみんなに共有しよう!

スポーツ

スポーツ

最近、体動かしてますか?汗かいてますか?健康第一ですよ!
みんなでジムにいったり、楽しくスポーツをしたり!
熱い人生を送りましょう!

英語 ※現在休止中

英語 ※現在休止中

TOIECの勉強方法や体験談の交換、英会話の技術を得たいというコミュニティです。
TOIECの勉強が一人じゃどうしたらいいかわからない、英会話や英語学習を一緒にやりたいという方におすすめのコミュニティ!

1

参加方法

1

下記のボタンからコミュニティ参加フォームを入力

2

フォームにてご登録いただいたメールアドレス宛に
コミュニティで使用するDiscordの招待リンクを送信します。

3

コミュニティ活動にご参加ください。